洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

マーチングバンド栃木県大会♪

今日は栃木県鹿沼市鹿沼総合体育館フォレストアリーナに於いて
マーチングバンド・バトントワーリング栃木県大会が開催されました♪


サブアリーナで音出し中♪


大洗高校はエキシビジョンで
パレコンと大会曲との2曲を演奏披露(^^)/
会場から大きな声援と拍手を頂きました♪


なお、会場内、各団体代表者以外の方は全面撮影禁止でした
画像は団体代表として撮影させて頂いたものです(*^^)v


先ずはパレコン♪


続いて大会曲「BASARA〜常陸の國のMONONOFU」♪
こちらは関東大会まで内緒ですので画像は有りません


演奏終了後、感謝状を頂きました(^O^)/


閉会式の演奏も担当しました♪
ラストは観客総立ちで出演者をお見送りです


栃木県出身のあべちゃんが会場係りとして頑張っていましたよぉ〜
会場内では色々とお世話になりました〜ありがとう♪


帰りの高速で反対車線を走る高速バスが・・・
な・な・なんとBLUE-HAWKSラッピングバス!!!
初めての遭遇〜テンションアップしちゃいましたぁ(^O^)/




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb