洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:秋田・宮城遠征♪

こんばんは
今日から10月♪
今月は週末毎の本番演奏と大会曲練習で子供たちは大忙しです♪
しっかりと体調管理して頑張りましょう(^^)/


さて、10月は秋田・宮城遠征からスタートです♪
今年は高校総合文化祭が地元茨城大会だったので
1年生は今回が初めての長期お出かけです


他県では機敏な行動と時間厳守、これが大事なんですよぉ〜
国民文化祭と云う大きな行事に参加演奏出来る事に感謝し
観て下さる皆様に感動して頂けるよう頑張って来て下さいね♪



10月3日(金)
復興応援演奏会
場所:気仙沼市本吉総合体育館
時間:午後7時30分〜


10月4日(土)
交流演奏会
出演校:秋田工業高校・協和中学校・大洗高校
場所:大仙市サンスポーツランド協和体育館
時間:午後1時30分〜(予定)
※開演時間が早まることもあります


第29回国民文化祭・あきた2014
マーチングバンド・バトントワーリングの祭典
夢満彩 〜きらめく「舞」とかがやく「旋律」をハチ公のふるさとから〜

開催日:10月5日(日)
場 所:大館樹海ドーム 秋田県大館市上代野字稲荷台1番地1) 
開 場:午前11時30分〜
開 演:正午12時〜
大洗演奏:午後4時〜

※入場券:全席自由一律 1,000円(小学生以下無料)


大館市公式ホームページ
http://www.city.odate.akita.jp/dcity/kokubun/122-7053.html


スポーツの秋に芸術の秋♪
でも一番は食欲の秋ですよねぇ〜(*^^)v

長野の葡萄に千葉のしろい梨、笠間の栗に長野のプルーン♪
どれも美味しいだけじゃなく愛情いっぱいの果物たち〜幸せだなぁ(#^.^#)


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb