洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今日から秋田遠征スタートです♪

おはようございます
今日から秋田遠征スタートです♪


今年度、初めての長期遠征!!!
と云う事で〜久しぶりに学校までお見送りして来ました(^^)/


こちらは茨城交通「必殺仕事人」のみなさんです〜♪
今回、添乗員として卒業生の出ぐっちゃんが同行するそうです(*^^)v
武田さんは別のお仕事が入ってしまって・・・超残念がっていました



それでは、いってらっしゃい〜〜〜


今回のお見送りは茨交武田さんと寮のおじいちゃん
そして1年生ママ2人と我が家でしたぁ


追っかけ隊のみなさん〜
移動距離が長いのでお互い運転には気を付けましょうね
それでは今日も一日頑張りましょう(^^)/


おまけ♪
久々の早起きのご褒美?!かな(^_-)-☆
綺麗な日の出を見る事が出来ましたぁ


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb