洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第29回国民文化祭・あきた2014♪

こんばんは
今日は秋田県大館樹海ドームに於いて
「第29回国民文化祭・あきた2014」
マーチングバンド・バトントワーリングの祭典が開催されました♪





我が家は前売り券購入したのでコンビニ打ち出しの
そっけないチケットでしたが・・・
みるぴょんさんが並んでゲットした当日券は
カラフルなチケットでしたよ〜♪


オープニングセレモニー♪
会場内は立ち見が出るほどのお客さんでいっぱい!
秋田県マスコット「スギッチ」が応援に登場です(#^.^#)


大洗高校は特別招待団体として出演させて頂きました
会場で観て聞いて下さった3500人のみなさん〜 
大きな拍手と声援 ありがとうございました<(_ _)>


青鷹たちへ♪
撮影しながらワクワク感いっぱい!!!
素晴らしい演技演奏をありがとう〜(^^)/


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb