洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

「BLUE-HAWKS」 in 笠間演奏会♪

午後の部は一般の方対象の演奏会を午後3時から行いました♪


この演奏会、事前に配布された入場整理券は
配布開始わずか10分で終了しちゃったんですよね〜
と云う事で大勢の方が観に来て下さいました(^^)/


お、立派なプログラムですね♪


全員ドリル演奏で演奏会スタートです♪
栄冠は君に輝く水戸黄門のテーマ


体育館なので観客席は両側にあります
学年ドリルは正面が見られるよう交互に演奏です


ドラムアンサンブル
スネアドラムショー


テナードラムショー
Nくんは地元笠間出身です
卒業生でKBインドアドラムライン代表のN君はお兄ちゃん♪
兄弟競演です!!!


合唱曲「あまちゃん」は振りつけ付きでしたよぉ〜


ラストはフルドリル♪
マーチ:国民の象徴・ナイルの守り


アンコールで「ひばり」を演奏♪


おまけ♪
今回、長野から観に来ていた「ちはママ」から画像が届きました♪
演奏終了後、高速で前を走るバスが・・・なんとラッピングバス!!!
「実物を見ることが出来ないものと思っていたから嬉しいわ〜」と♪
地元でもなかなか出会えないので〜良いことあるかもよぉ(^_-)-☆



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb