洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

台風です♪

三連休最終日は体育の日♪
台風19号で雨が降ったり止んだり・・・・・
今夜から未明にかけて暴風域に入るそうです
二週続けての台風!!! 被害が大きくならない事を願います


明日高校は3時限目からの授業開始となりました
登校時間の10時頃には雨が止んでいるといいね


今日午後の大洗サンビーチ海岸♪
思ったより波が高くないような?!
今からが大荒れになるんだろうね・・・
真っ黒な雲が立ち込めて来ました



午後4時45分、大洗町役場からのメールが入りびっくり!!!
地震警報以外もあるんですね
メール内容は以下の通り


自主避難をする方へ
大洗町役場です
台風19号の接近に伴い、14日の朝方に向け
雨や風が強まる見込みです
大洗町では本日午後5時より自主避難場所を開設します


今回の台風は雨はもちろん風が凄いらしいです!!!
みなさん〜飛ばされないように気を付けましょう


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb