洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

60万アカウント達成♪

こんばんは
今日は快晴で気持ち良いお天気でしたね♪

二週続いた台風も今週末は穏やかなお天気のようですね(^_-)-☆
そして芸術の秋です! 明日から三日続けて本番演奏で〜す!


三連続本番の初日は地元中学校の合唱祭♪
大洗第一中学校では午前中が合唱コンクール
午後からは文化祭である望洋祭が行われます


青鷹たちは合唱コンクールで演奏しま〜す♪

10月18日(土)
大洗第一中学校・合唱コンクール
場所:大洗文化センター
演奏:午前11時15分〜(予定)


学校行事での招待演奏です
合唱コンクールですので演奏中、
会場への出入りはご遠慮下さいね




さて、今日気づいたのですが・・・・・
「洗高応援隊」のアカウントが60万を越えてましたぁ(^^)/
ブログを初めてから4年と3ヶ月♪
掲載した記事は1275♪
こうして数字で確認してみると結構アップしている?!かなぁ〜
たくさんの皆様に訪問して頂く事が出来てうれしいです


頑張る子供たちがいる限り応援していこうと思っています
訪問して下さったみなさん〜
ありがとうございました<(_ _)>
そしてこれからもよろしくお願いいたしま〜す♪





ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb