洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

「さんふらわあ さっぽろ」無料体験クルーズ♪

こんにちは
昨日は大洗フェリー埠頭に於いて
フェリー無料体験クルーズが行われました♪


この「無料体験クルーズ」
毎年超人気のイベントなんですよぉ〜
今年は募集定員300名に対し3398名の応募がありました!
なんと11倍の難関なんです(@_@;)
我が家も応募してみましたが見事落選でした(ー_ー)!!
落選したからと云う訳ではないのですが・・・
ハロウィン真っ只中のディズニーランドへ
ちょこっとお出かけしちゃいました<(_ _)>



追っかけ隊のねこママさん、sho-hey-heyの母さん、
大洗町民さんから画像が届きました♪
みなさん〜ありがとうございました(^^)/


〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜

2014フェリー体験クルーズ
さんふらわあ さっぽろ」無料体験クルーズ








ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb