洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

DRIVING KIDS FES. in 茨城♪

こんにちは

今日はひたちなか海浜公園で開催された
トヨタ自動車「DRIVING KIDS FES. in 茨城」
でのイベントに行って来ましたぁ〜♪


昨日の関東大会では「全国への切符」をゲット!!!
A監督が応援バスで話された「明日は笑顔で演奏しましょう」の
言葉通り笑顔いっぱいで演奏出来ました♪


あいにくの雨模様!
会場に着いたら大勢のお客さんでいっぱい(@_@;)
演奏会場となる「水のステージ」では
な・な・なんとAKB48チーム8メンバーによる
スペシャルステージが開催中!!!



AKBステージの後が大洗高校演奏なので・・・
待ち時間、ちょこっと見に来た青鷹たち〜弾けてます♪



いつもポーカーフェイスのTくん♪
唄ってる所が歌姫お姉ちゃんに良く似ているねぇ〜


午後12時20分から演奏スタートです
ちょうど雨も止みました(^O^)/


今日のMCはM先生♪
昨日の大会報告〜会場から温かい拍手を頂きました♪


AKB48 Team8 コンセプトカーが展示してありました♪


すっかり秋景色ですね♪


この後、子供たちは学校に戻って練習です!!!
全国でも感動して頂ける演奏が出来るよう頑張ろう!(^^)!


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb