洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ニューイヤーコンサートリハーサル♪

こんばんは
今日はひたちなか市民体育館にてニューイヤーコンサートリハーサルが行われました♪


会場に着いたら・・・・・?!
今年はひたちなか文化会館改修のため、ここ体育館が会場になったそうです(@_@;)
ロビーで行われた式典に入りきれず・・・外にまで溢れていましたよぉ〜(-"-)


さて、成人式典が午後2時に終了しました
ここから音だし開始です

先ずはランスルー前に明日のスペシャルゲストさんによるバッテリーレッスン♪
本番ではコラボ演奏予定です〜楽しみ!!!


今年新成人となった「スパイダーマン」メンバーが集合で〜す♪


ランスルー開始前、青鷹たちからお祝いの言葉と写真撮影です(^^)/


午後3時過ぎ、ランスルー開始♪
ランスルーの画像は・・・
本番演奏を楽しみにして頂きたいので本番終了後アップしま〜す!!!


途中フロア清掃〜モップ掛けしているのは・・・もちろん足並み揃ってます!


ラストは全国大会曲♪
演奏するのは明日が最後です
迫力満点の演奏をぜひ会場に来て直に観て下さい〜感動、鳥肌もんです!!!!!


リハーサルが終了した頃はもう真っ暗でした
青鷹たち〜明日は思いっきり演奏楽しもう!!!


♪お願い♪

明日の本番演奏は会場内全面撮影禁止です
マナーを守って気持ち良い演奏会にしましょう


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb