洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗音楽会祭2015♪

今日は地元大洗町主催の「大洗音楽祭2015」が開催されました♪
今回は初の2部構成!!!
第1部は町内の小学生・中学生たちが演奏、そして
第2部は高校生・大学生・プロの方達による演奏でした♪

尚、画像は各出演団体の代表撮影許可で撮影させて頂きました<(_ _)>



午前10時30分、出演者全員によるオープニング演奏♪


第1部:午前10時30分〜
大貫小学校金管バンド部
大洗小学校金管バンド部
第一中学校・南中学校合同チーム


第一・南中が演奏した「ようかい体操第一」では
小学生に高校生、大学生も一緒にようかい体操しちゃいました♪

みんなノリノリだね〜(*^^)v


第1部終了後、休憩時間には「あらいっぺ汁」の無料配布がありましたよぉ〜(*^▽^)/★*☆♪
大洗のしらすが入ったすまし汁を「あらいっぺ汁」と任命したらしいです!


出演迄、まだまだで〜す♪


第2部:午後1時〜
茨城大学アカペラサークル
オペラユニット「リディアーモ」
民謡集団 和楽WAGAKU
水戸工業高校ジャズバンド部
大洗高校マーチングバンド部


大洗は午後3時20分から演奏開始です♪
♪演奏曲♪
全員演奏:磯節
2・3年ドリル:水戸黄門のテーマ


今日は監督がお出かけ中なのでMCはM先生です♪


新部長のNさんで〜す♪


エンディング♪
全員で「Sing・Sing・Sing」を演奏〜最高潮です!!!


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb