洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

感激♪

監督から、先日卒業した子供たちからの預かり物が
あると連絡を頂き本日頂いて来ました!


そ・れ・は・・・
「BASARA」の卒業生たちからのメッセージ色紙♪
卒業生みんなからのあったかいメッセージに
と〜っても若く描いてある私たち・・・ちょっと照れるなぁ(*^_^*)


気持ち良い挨拶をいつもしていた部長のMちゃん
新チーム初本番の休憩時、
「新部長になりました。新年度もよろしくお願いします」と
わざわざ挨拶に来てくれたのが、ついこの間の様です
ラスト演奏の時も「最後まで応援ありがとうございました」と
最後までしっかりご挨拶して頂き感激しちゃったなぁ♪


後輩たちの面倒を良くみていた副部長のMさん
撮影する時、ひとりになってしまう子が居ると
一緒に写ろう〜って誘ってあげていたね 


テナーで頑張っていたSくん 本当に頑張ったね
定期演奏会で吹くトランペット〜毎年楽しみでした♪


一人パートで頑張ってたEさん
星条旗でのソロ〜とっても好きな音色でした♪


サックスのKさんは撮影に良く協力してくれたね
ボーンのKさんはたくさんのソロ頑張っていたね
ユーフォのSさんとKさんは見ていてほのぼのしたなぁ♪
寡黙なHくんにSさん
写真嫌いなIさん
感激屋さんで涙もろいSさん
スネアからチューバに転職したTちゃん
いっぱい泣いてたくさん練習したね
Eさんのメロフォン姿決まってました


こんなにも素敵なみんなを応援出来て楽しかった〜ありがとう♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb