洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗〜苫小牧航路フェリー就航30周年♪

こんばんは
今日は大洗ターミナルに於いて「大洗〜苫小牧航路フェリー就航30周年」
記念式典が行われました


式典終了後、フェリーふ頭にて、フェリー出港に向けて
演奏が行われました


先ずは荒磯太鼓のみなさん〜小雨降る中での演奏です♪


いよいよ青鷹たちの演奏です!
先ずは水戸黄門のテーマから演奏スタート♪


西の空が少し明るくなって来たと思ったのですが・・・
雨は降ったり止んだり、風が冷たい(ー_ー)!!


1年ドリルの定番曲のミッキーマウスマーチ♪
間もなく新入生の曲となります
今月いっぱいで見納めですね


2年ドリルが演奏する頃は更に気温が下がって
まるで真冬の寒さでした(-"-)


1・2年ドリルの「007のテーマ」♪
バッテリーが色々なパフォーマンスをしているんですよぉ〜


このポーズと云えば・・・
演奏中、探して見て下さい〜(*^^)v


ラストはなんと新曲でした
サンチェスの子供たち♪
超カッケー!!!!!です


ポートフレンズ大洗のみなさん〜超寒そうでした


午後6時半、いよいよ出港です!
航海の無事を願いフェリーが沖合に出るまでマーチでお見送りです♪


演奏終了♪


最後は本降りの雨となりました 
寒い中での演奏〜お疲れ様でした


そうそう、埼玉からの新入生君が観に来ていました♪
ママさんから「4年前からブログを見てます」と
お声を掛けて頂きましたぁ〜うれしいなぁ(*^_^*)


これから青鷹メンバーとして頑張って下さいね 



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb