洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

KB結団式♪

こんにちは
お天気が良かったのは昨日だけ・・・
今日からまたまた雨が続きますね(ー_ー)!!


さて、KBこと 「きよみつバンド」 が再始動!!!
昨日、大洗高校に於いて結団式が行われました(*^^)v


「きよみつバンド」は大洗高校30周年記念に
大洗高校マーチングバンド卒業生メンバーで
結成されたOBバンドです♪
監督の名前を頂き「きよみつバンド」と命名されました
「地域に愛されるマーチングバンド」を目指す現役生同様、
地元イベントなどを活動の場として演奏して来ました♪


2012年、監督の定年と結成10年の節目を迎えたこの年、
最初で最後のM協マーチング大会に初挑戦、関東大会を
勝ち抜き、全国大会に初挑戦で初出場を叶えました!!!
その翌年、1月に解散コンサートを母校で行い解散しました


今年4月、再結成された「きよみつバンド」♪
地元イベントや黄門まつり等、演奏活動を行う予定です
みなさん〜青鷹同様、応援よろしくお願いいたします


また、バッテリーメインで活動している
KBインドアドラムラインも応援よろしくです



姫林檎の花が咲きました



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb