洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ゆうメール発送しました♪

こんばんは

DVD郵送希望の皆さんへのお知らせです♪
本日午前中、ゆうメール着払い扱いで発送しましたぁ〜
早くて、県内は明日、県外は明後日に届くかと思いますので
送料引き換えで受け取ってくださいね


手渡し分は学校に日曜日に届ける予定でしたが
新年度初のお休み日だったんですねぇ・・・(ー_ー)!!
と云う事で、明日の夕方届ける予定です


さてさて、次回はどの演奏会を作成するか悩み処です
26年度の未作成が先か、新年度初演奏が先か・・・
只今検討中で〜す(@^^)/



そう云う事で昨日は追っかけもお休み♪
「ディズニー・イースター」開催中の
ディズニーランドへお出かけして来ました(*^^)v


「ひみつのイースターガーデン」でパークは賑やかでしたよぉ〜


お花でいっぱい!!!


やっぱりミッキーはカッケーです♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb