洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

The World of Brass 2015 in ひたちなか No.2

午後から行われるパレードを待つ間、園内を散策♪
この時期、園内はお花でいっぱい・・・のはずですが
今年は例年より気温が高く、チューリップも殆ど散り始めでした


TV放送で有名になった「みはらしの丘」のネモフィラ!!!
青く小さい可憐な花たちで丘いっぱい咲き誇っていましたよぉ〜


さて、パレードスタート地点に来ました♪


パレードスタート前の音だしが・・・
いつの間にかミニ演奏会になっちゃいました(*^^)v


1年生〜ミッキーマウスマーチ♪
初めての芝生で足元が・・・頑張りました(^^)v


2・3年生ドリル〜サンチェスの子供たち♪
間近でのパフォーマンスに拍手喝采でしたよぉ〜ヽ(^o^)丿


12時30分、パレードスタートです♪
パレードルートの担当は・・・
爽やかな笑顔のE先生で〜す(^^)/


もちろんパレード先頭は青鷹たちで〜す!!!


パレード終了後、記念撮影です♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb