洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

明日から長野遠征です♪

こんばんは
今年のGWは快晴に恵まれ、どこに行っても超混雑でしたね

GW最終日に行われた「The World of Brass 2015 in ひたちなか」は
海浜公園に観光で訪れたたくさんの方々にも観て聴いて頂けて大盛況でしたね♪

それにしても日差しが強かったので日焼け後が・・・
いまだにお風呂のお湯が沁みる沁みる(ー_ー)!!
そう云えば子供たちは既に黒かったなぁ〜


さて、明日から恒例の長野遠征です♪
初日は浅間中学校での講習会及び演奏会を行います
長野のみなさん〜今年もよろしくお願いしま〜す♪



2015春期長野県マーチング講習会
5月9日(土) 佐久市立浅間中学校

講習会
午前9時〜12時30分


演奏会
開場:午後1時00分
開演:午後1時30分〜
中学校演奏:午後1時30分〜2時20分
大洗高校:午後2時25分〜3時30分(予定)

なお、出演団体数により開演時間の変更があります

※演奏会入場料1000円(一般対象:講習参加者以外)



5月10日(日) 辰野町民体育館

講習日程

講習会
午前9時〜12時30分


演奏会
開場:午後1時00分
開演:午後1時30分〜
地元団体演奏:午後1時30分〜1時50分
大洗高校:午後2時00分〜3時10分(予定)

なお、出演団体数により開演時間の変更があります

※演奏会入場料1000円(一般対象:講習参加者以外)

長野県吹奏楽連盟HP
http://www.ajba.or.jp/nagano/data/20150509.pdf



夕方、用事が有り学校にお邪魔しました
子供たちはそれぞれの場所で明日からの演奏会に向けて
練習頑張っていましたよぉ〜♪


こちらは1年生たち♪


2年生が綺麗になった外コートでドリル練習中♪
3年生たちは音楽棟で練習でした



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb