洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

長野遠征2日目♪

長野遠征2日目の講習会&演奏会は辰野町民体育館で行われました♪

朝9時、開会式及び講習会開始です♪


バッテリードラム講習は体育館外で行いました♪
今日も講師はかほちゃんです!


楽器毎に叩き方のレクチャー♪


BD3人組は何やら打ち合わせ中〜


ドラムの音がアルプスの山々に響いてました♪


体育館ではグループごとに黙々とMM中〜〜


午後1時半から演奏会開演♪
地元中学生の演奏後、青鷹たちが演奏を行いました♪
先ずは2・3年ドリル♪
水戸黄門のテーマ
♪マーチ・勝利の父
♪マラゲーニャ



1年ドリル
♪マーチ・士官候補生
ミッキーマウスマーチ
♪マーチ・星条旗よ永遠なれ


2年ドリル
♪ジッパディドゥーダー
♪愛を感じて
ファンタズミック


2年前のこの時、体育館フロアを監督とモップ掛けしていたNちゃん♪
今年は先生として2年生担当で指揮をしていました
ほんと時の流れを感じちゃいましたねぇ(*^_^*)


3年ドリル
♪ランドオブメイクビリーヴ
♪サムワンライクユー
エスタンシア


2・3年ドリル
♪007より
♪夢やぶれて
♪サンチェスの子供たち


長野チームドリル♪
「The Blue NAGANOS」


2・3年パレコン♪
国民の象徴・ナイルの守り


全学年パレコン♪
星条旗よ永遠なれ

昨日の浅間中体育館では幅が足らず演奏出来なかったですが
今回は演奏出来て良かったで〜す♪
1年生 頑張りました!!!
70超えのパレコンは迫力ありましたよぉ〜♪


平出公民館や辰野中学校の保護者のみなさん
大変お世話になりました<(_ _)>

辰野での宿泊は今年で4年目となりました
宿泊や会場での食事、演奏会の受付等
子供達のお世話をして下さりありがとうございました


今回も多くの辰野町民の方々が演奏会を観に来て下さいました
たくさんの方々のご支援があり演奏出来る機会を頂いてることに感謝感謝ですよね♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb