洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

JAZZ UNDER THE SKY2015♪

今日は、水戸市千波湖・野外ステーに於いて
「JAZZ UNDER THE SKY2015」が開催されました♪


前夜の予報では曇りのち晴れ〜のはずでしたが・・・
午前中は今にも降り出しそうな黒い雲が広がってました
取りあえず会場に正午前到着!
既にリハーサルが行われていました♪


去年は雨で中止、日曜日の順延はありませんでした
今年は順延になると青鷹たちの横浜演奏と重なっちゃうので・・・
お天気になって良かったです♪


♪JAZZ UNDER THE SKY2015♪
定刻午後1時、下館工業高校ジャズバンド部から演奏スタートです♪


「Plenty Box Jazz Orchestra」の顧問は・・・
もちろん学先生です♪

下館工が演奏し始まるとほんの少しですが雨が・・・
学先生の「雨男」は今でも健在でした!!!


次は東海高校「East Ocean Jazz Orchestra」♪
東海高校ジャズバンドは女子力が強いんですよぉ〜
今年、以前と雰囲気が違うように感じたのは・・・
男子部員がたくさん増えたんですねぇ(*^^)v


水戸工業高校「BLUE BEGINNERS 」♪
さすが地元、沼田先生追っかけファンの
おじい様達がたくさん観に来ていましたよぉ(^^)/


東海高校が演奏する頃は晴れて来ました♪
この所、暑い日が続いていましたが
今日はちょこっと肌寒いくらいでした


そしてラストは3校合同演奏です!!!


頑張る子供たちを観ると元気になりますね♪
明日、青鷹たちは2週間ぶりの本番です!!!
みなさん〜横浜はちょっと遠いですが応援頑張りましょう(^^)/


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb