洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今日は七夕♪

こんばんは
今日は雨で順延されていた「石岡商・那珂湊・大洗」 対 鬼怒商業が
笠間市民球場で行われました

残念ながら試合には負けてしまいましたが3校合同チームで
プレー出来た事が良い思い出になるといいですね


さて、今日は七夕です
今夜は雨・・・
ここ20年間、水戸で天の川が見られたのは5回だとか
思いのほか晴れの日は少ないんですね


日曜日、雨で野球応援も無くなったので・・・
ディズニー七夕に行って来ました!!
「全国大会 金賞」お願いして来ましたぁ♪


そして今日、7月7日にブログ「洗高応援隊」のアカウントが・・・
なんと「777777」!!!!


初めてアップした記事は高校野球開会式でした
ブログを初めて丸5年!!!
出来る範囲で青鷹たちの活動情報をお伝えして来ました
このブログが離れて暮らす家族のみなさんや応援して下さる
みなさんにお役に立てていると良いのですが・・・


これからも「頑張る青鷹たち」がいる限り応援していこうと思います
たくさんの皆様に観に来て頂きありがとうございました♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb