洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城県吹奏楽コンクール県南地区大会♪

こんばんは
今日の雷雨は本当に凄かったです!!!
一気に降ったので家の前の道路が川の様でした(ー_ー)!!
こんな豪雨の中、郵便配達していたおにいさん〜本当にお疲れ様です


さて、今日の青鷹たちは龍ヶ崎市文化会館で行われた
茨城県吹奏楽コンクール県南地区大会での招待演奏でした♪
中学校A部門とC部門が行われました
代表に選ばれたみなさん〜県代表目指し頑張って下さいませ
ほんと平日の演奏会はなかなか観られず残念・・・


応援して来た追っかけ隊員のママさんからの報告です♪
今日は学年ドリルがみんな新曲で演奏です!!!
会場内は全面撮影禁止なのでバス前での画像のみです

演奏していた時間帯は土砂降りでしたが
帰る頃は小雨になりました



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb