洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

愛媛県砥部町文化会館演奏会♪

今日の演奏会は砥部町文化会館です♪
今回、会場ホール内は撮影禁止のため画像が有りません(T^T)


今日の演奏会は有料にも関わらず大勢のお客様がお越し下さいました(^^)/



ホール以外の場所は撮影大丈夫と会場の方に許可を頂きました
演奏終了後、ロビーでお見送りしているところを
かほちゃんママが画像を送ってくれましたよぉ〜〜(*^▽^)/★*☆♪



こちらは子供たちのご飯の様子を武田さんが送ってくれました〜(*^▽^)/★*☆♪
画像はお昼ご飯です♪
晩ごはんはチキンカツとエビグラタンみたいですね(^o^)v



えひめ青少年ふれあいセンターはお一人様での宿泊は出来ないので・・・
今夜は鈍川温泉での宿泊です!
演奏終了後、チェックイン迄の時間がないので
子供たちがお見送りしている写真を撮れませんでした(T^T)
無事夕飯の時間に間に合いました♪
でもお一人様の晩ごはんはちょこっと寂しいです


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村