洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

夏休み楽しんでますか?!

こんばんは
昨日今日と涼しいと云うより肌寒い気温となりました
気温差で体調を崩してはいませんか?!


青鷹たちは昨日から31日まで夏休みです♪
雨にも負けず思いっきりリフレッシュしているかな?!
宿題も頑張るんだよぉ〜(*^^)v


と云う事で、今週は本番がありません
子供たちには宿題頑張れと言えるのですが〜
我が家にはこの夏、溜まりに溜まったデータがいっぱい!!!
少しずつ形にしていかねば・・・(ーー゛)


さて、みなさんは今日放送の「皇室アルバム」を観ましたか?
滋賀県で行われた高校総合文化祭の様子が放送されましたよぉ(*^^)v
昨年の茨城総文祭ではマーチング部門でしたが、
今年は器楽管弦楽部門をご覧になられた佳子さま♪


そして滋賀なのにご覧になられた団体は・・・
茨城県代表「イバラキスーパービックバンド」!!!
学先生が指揮している所がちょこっとですが放送されましたよぉ〜♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb