洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

2015白瀬・南極フェア♪

追っかけ隊員ママ'sが画像を送ってくれましたよぉ〜♪
みなさん〜ありがとう、そして長距離運転お疲れ様でした


会場には「BASARA」卒の満実子ちゃん一家も応援に来てくれてたそうです♪
そう、秋田は満実子ちゃんの地元なんです!!!
満実子ちゃん〜後輩が大洗に来てくれるよう宣伝よろしくね


さて、ここからは追っかけ隊員ママ'sのリポートです♪

2015白瀬・南極フェア

先ずはメイン会場から演奏会場となる駐車場までパレードで移動です♪





ドリル演奏はもちろん水戸黄門でスタート♪




全員:栄冠は君に輝く



1年生ドリル:ミッキーマウスマーチ



2年生ドリル




3年生ドリル



2・3年生ドリル:サンチェスの子供たち・アイドリームドアドリーム・007







全員:パレコン




パレードでメイン会場に移動です♪




主催者から花束贈呈して頂きました♪



この後、子供たちは秋田で宿泊です
明日はつくばで2本番演奏です


♪おまけ♪
日本海で〜す!


たくさんの画像ありがとうございました
明日も追っかけ頑張って下さいませ(^^)/



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb