洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

おまけ♪

さて、前回の長野演奏と同じように群馬でも
ちょこっと観光しちゃいました(*^^)v


高崎と云えば・・・
そう、高崎観音が超有名です!!!
演奏会場だった城南野球場からも立ち姿が見えたんですよぉ〜


と云う事で演奏終了後高崎観音へ♪
近くで拝見すると優しいお顔立ちです
午後4時頃だったので参拝客も5・6人ぐらいでした



観音様の足は何センチあるんでしょうね


お参りの後は、高崎観音山温泉「錦山荘」の日帰り温泉


ここの温泉は鉱泉ですがお湯が柔らかい感じかな
パレード追っかけで大汗かいたのでさっぱり出来て気持ち良かった♪
とても渋い感じのお風呂でしたよ〜


晩ごはんで〜す♪
群馬と云えば「こんにゃく」ですよね
味噌こんにゃくは・・・なんとサービスでした(^^)/


演奏観てミニ観光して美味しいごはんも食べて〜
今日からまたお仕事頑張ります♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb