洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗町商工感謝祭♪

今日は地元大洗町でのイベント「大洗町商工感謝祭」での演奏です♪
昨夜から朝方まで降っていた雨が止んで見事な青空となりました(^^)/


会場では大洗町ゆるキャラ「アライッペ」がバブルサッカー中♪


会場中央では模擬上棟式が行われていましたよぉ〜


演奏は午後1時から定番「水戸黄門」ではなく・・・
ガルパン」で演奏スタートです(*^^)v


大勢のお客さんでいっぱいです♪

 
こちらは演奏前、スタンバイ中の青鷹たち♪
今回の演奏から冬のユニホームに衣替えとなりました(*^^)v


3年生は大洗60祭の演奏で夏服が見納めでしたね
大会・定期・ニューイヤーを除くお呼ばれ演奏も後10数回♪
3年間は長いと思ってもあっという間です


来年再来年と子供たちがいる限り応援する事は出来ますが
「青鷹」として演奏出来るのは3年間限りなんですよね♪


ひとつひとつの演奏を頑張るこの子供たちの笑顔がある限り
いっしょに応援して行こうと思います


さて、演奏終了後は学校に戻って練習です
関東大会まで後5日!!! 頑張れ青鷹たち!!!



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb