洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗あんこう祭アトラクション演奏♪

今日は雨の中、第19回大洗あんこう祭が
大洗マリンタワー前広場で開催されました♪


朝9時前、会場前の町営駐車場は既に満車!!!
ステージ前には既に大勢のガルパンファンでいっぱい
昨夜からの大雨が小雨になったとは言え・・・・・
足元が超ぬかるんでいましたよぉ(ー_ー)!!


ステージ上には常設屋根の他、テントが張られ雨対策がしっかりとされていました
「中止にしない」と雨天決行の決意が感じられましたよぉ〜


朝9時、開会宣言
青鷹たちは午前9時30分から2・3年生のみで演奏を行いました♪
テント内の演奏スペースが限られているので1年生はお留守番となりました


オープニングはガルパン曲でスタートです!!!


3年生は本番演奏が数えられる回数となりました
ひとつひとつの演奏会を大切に、そしてを楽しんで欲しいです(*^_^*)


3年生のソリストたち♪
あと何回聴けるかな・・・この時期は感慨深いです


あんこう祭と云えば・・・ガルパン祭?!と云う位に
ガルパンファンがいっぱいですが地元おじいちゃんおばあちゃんも
青鷹たちの演奏を楽しみにしてくれています


と云う事で〜〜〜「ひばり」演奏♪


演奏終了後は学校に戻ってお昼ごはん♪
午後からは潮来市延方小学校での演奏会です
雨が止むと良いね


さて、会場ではメインのあんこう吊るし切りが始まりました♪




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb