洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ゴールド!金賞受賞♪

見事金賞受賞です!!!
そして中編成第2位でした!!!


青鷹たち〜
力強い演奏めっちゃ恰好良かったです(^^)/
本当におめでとう♪

そして応援して下さったみなさま〜ありがとうございました♪


今年は初めてパルスさん映像がLIVE配信!!!
会場にお越しいただけない皆様に少しでも各団体の尊い作品を
ご覧いただければとの思いで開会式から閉会式まで全てライブで
配信されたんですよぉ(^^)/


追っかけ隊員メンバーがお家でLIVE応援!
配信画像を写メにして送ってくれましたぁ〜♪
もっちゃん〜よしこちゃん〜ありがとう!!!


演奏演技の様子は全景映像で配信!
さすが青鷹! フォーメーションが綺麗です(*^^)v


大会曲  Shinobi 〜影 秘伝の書〜




みなさん〜パルスさんのDVDご購入よろしくです(*^_^*)


そして恒例、友部SAで子供たちと合流です♪
このメンバーだから出来た大会曲「Shinobi
感動をありがとう!!!




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb