洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

全国大会無事終了♪

昨日行われた「第43回マーチングバンド全国大会」が
感動のうちに終了しました♪


今年の青鷹たちのテーマは「忍者」!!!
俊敏な動きや戦い等を表現しました


今年のユニホームは久しぶりに保護者のみなさんの手作り!!!
黒と白とで超渋く恰好良かった♪


そして全力で駆け抜けた8分間♪
どのチームより最高に輝いていました(^^)/
金賞♪ 本当におめでとう



さて、大会2日目は一般バンドも一緒でした
一般バンド部門に「IPU・環太平洋大学マーチングバンド部」も出場していました♪


スパイダーマン卒の郁奈ちゃんは現在IPUで頑張っています!!!
「100名超えでの演奏が目標だった」と郁奈ちゃん♪
今年は107名で演奏し見事金賞受賞です!!!
来年は4年生♪
「来年は絶対センターでスネア叩きます♪」と逞しい限りです(*^_^*)
頑張る卒業生も応援よろしくお願いいたします♪


こちらは初めて会った「たまーりん」
さいたまスーパーアリーナ公式キャラクターだそうです♪


恒例、「けやきひろば」のイルミネーション♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb