洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第10回冬のじょいんとコンサート♪

今日は福島県福島市飯坂にある「パルセいいざか」に於いて
「第10回冬のじょいんとコンサート」が開催されました♪
大洗は今年で9年連続の招待演奏です


我が家にとって今回で7回目のパルセいいざか♪
霊山三育保育園の和太鼓に三育幼稚園の日本舞踊は毎年感動がいっぱいです
今年はよさこいで有名な「郷人」のみなさんも登場!!!
迫力ある演舞が観る事が出来て良かったぁ〜


今年も西部三育幼稚園マーチングバンドの前に演奏させて頂きました♪
三年生はこのステージが最後の演奏でした


福島出身メンバー紹介♪
会場から温かい拍手を頂きました


じょいんとコンサートと云えば・・・リクエストの「ひばり」演奏です(*^^)v
いつもは「ひばり」がラスト曲なのですが今回は元気の出るマーチで演奏終了です


この後、ラストに演奏する西部三育幼稚園マーチングバンドは超可愛いんです♪
が・・・今回、時間の都合で観る事が出来ず残念でした


無事演奏終了♪
三年生にとって最後のお弁当です



さて、今回は保護者の皆さんでなんと応援バスをチャーターです!!!
このパワー凄すぎです♪
父母会長さんより同乗のお声掛け下さりありがとうございました
ご一緒させて頂いた保護者の皆さん、大人の遠足みたいで楽しかったです♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb