洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:大洗春まつり海楽フェスタ♪

今年も「大洗春まつり海楽フェスタ」が開催されます
ほぼ「ガルパン」のイベントとなりましたよね
今回はキャストトークショー に5人の声優さんが登場予定です
超混み込みの一日となるんでしょうね(*^_^*)
さて大洗高校マーチングもイベントで演奏しま〜す♪



大洗春まつり海楽フェスタ&花火大会のお知らせ

元気です大洗! がんばろう茨城!
大洗春まつり海楽フェスタを下記のとおり開催いたします
当日は、大洗町が舞台となり、劇場版もロングラン上映を続けるTVアニメ「ガールズ&パンツァー」のキャスト陣によるトークショーや各種ステージイベントも予定
会場内には地元特産品を中心に様々な模擬店も出店し、昨年は約5万人の方々が来場し賑わいを見せました
また、後夜祭として春の花火大会を行います。(花火大会は19時30分〜を予定)
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。


3月20日(日・祝)
大洗春まつり海楽フェスタ
開催場所:大洗マリンタワー前芝生広場
開催時間:10:00〜20:00
※花火大会 19:30〜20:00


開催内容
ガールズ&パンツァー キャストトークショー
茨城交通ガールズ&パンツァー」ラッピングバス展示
模擬店、物産展の開催
大洗町の唄」歌唱のバンド「B×A×G」によるLIVE
大洗高校マーチングバンド「BLUE−HAWKS」など
※演奏時間は分かり次第お知らせします♪



我が家の梅も大分咲きました♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb