洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

桐生地区マーチング講習会・発表会

群馬県桐生市市民会館シルクホールに於いて
「桐生地区マーチング成果発表会」が開催されました♪


午後2時半、開演です♪


前半は交流講習会で取得したドリル発表!
選抜チームのドリルにマーチの音を合わせました♪


後半は大洗高校演奏会です♪
オープニングはもちろん「水戸黄門」でスタート♪


1年生ドリル
マーチ:士官候補生・錨を上げて


2年生ドリル
ジッパディードゥーダー・愛を感じて・ファンタズミック


1年生ドリル
ミッキーマウスマーチ・イーブンナウ・イッツアスモールワールド


1年生メンバーに群馬県出身のMさんが在籍しています♪
地元での演奏会は嬉しいよね(*^_^*)


2年生ドリル
オンマイオウン・マスクオブゾロフィナーレ


合唱「糸」


1・2年ドリル
マーチ「ビルボード」・展覧会の絵


マーチングなんでもQ&A
監督と新部長が質問に答えました♪


ラストは講習会参加16団体全員による大演奏です
330人での「星条旗よ永遠なれ」は感動でした♪
ほんと音楽っていいもんですね


今回の講習会・成果発表会のお手伝いをしていた
群馬県出身で卒業生のたかまなちゃんです♪
いつもマーチング会場等で会うと真っ先にご挨拶してくれる
礼儀正しい子なんです
今春、大学卒業ですね
社会人となってもその笑顔で頑張って下さ〜い(*^^)v


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb