洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

2016大洗春まつり海楽フェスタ♪

今日は快晴の中、大洗マリンタワー前芝生広場に於いて
「2016大洗春まつり海楽フェスタ」が開催されました♪


久しぶりの野外での本番演奏♪
前日の雨が上がり、お出かけ日和の快晴に恵まれました(^^)/


前日入りのガルパンファンで朝6時頃にはアウトレット前
町営駐車場は既に満車状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年は昨年より3万人多い8万人が集結したようです!!!
ガルパンパワーは凄いです(@_@;)


ガルパン声優メンバーによるトークショーの後、演奏スタートです♪
演奏曲はガルパン関連の曲でドリル付き♪
ファンのみなさんに喜んで頂けたかな


そして地元大洗のおじいちゃんおばあちやんも演奏を楽しみに
していてくれるので定番の水戸黄門も忘れず演奏しました♪























今回の移動はバス1台でした
道路が渋滞しているのでいつもより
送迎に時間がかかってるようなので・・・
待ち時間に撮影会しちゃいました

もうすぐ3年生♪  気合入っています!!!
最高学年として頑張っていきましょう(*^^)v









もうすぐ2年生♪ 
まもなく後輩が出来ますね
先輩たちに教えて貰って嬉しかった事をたくさん教えてあげましょう(^^)/


今回、会場全体が写っている画像はどこから?との質問があったのでお答えします
余りにも凄い人混みなので・・・
撮影するにもステージが全然見えません(ー_ー)!!
と云う事で・・・
大洗マリンタワー上からの撮影でした♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb