洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

遅めのお昼ご飯です♪

演奏終了後は遅めのお昼ご飯です♪
さんさん商店街ではキラキラ丼が有名ですが・・・
さてさて、みんなは何を食べたのかな(*^_^*)


食事の後は、お土産を買って〜これも小さな復興へのお手伝いですね





三陸さんさん商店街での演奏も無事終了し
「こころのボランティア」の日程が無事終了しました
演奏を観て聞いて下さったすべての方々に感謝です


追っかけ隊のみなさん♪
長距離移動でお疲れの中、たくさんの画像を
送って頂きありがとうございました<(_ _)>

お陰様で一緒に同行しているようで楽しかったです♪
最後まで安全運転でお帰り下さいね
二日間お疲れ様でした(*^_^*)


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb