洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第15回大好きいばらきふれあいまつり♪

今日は水戸市にある茨城県三の丸庁舎・特設会場に於いて
「第15回大好きいばらきふれあいまつり」が開催されました♪


新2・3年生メンバーは出演時間まで三の丸庁舎前で待機中です
真直ぐの立ち姿が凛々しいです(*^^)v


こちらは新入生たち♪
入学前ですがユニホーム姿デビューです♪


午前11時45分からは「ふれあいまつりセレモニー」が特設ステージで行われました
ゆるキャラ大集合です(^^)/


青鷹たちはファンファーレを担当しました♪


12時15分、パレードで登場です♪


ご当地「水戸黄門のテーマ」で演奏スタートです♪


今年の新入生たち♪
入学式前ですが今年も一足早くデビューしちゃいました(*^^)v
先ずは立ち演奏で「士官候補生」です♪


今度はドリル付きで演奏♪


演奏終わりには「ありがとうございました」の
ご挨拶もきちんと出来ました♪


ここからは2・3年生ドリル♪
今年はオーストラリア遠征の年!
と云う事でディズニー・マイケルジャクソンメドレーです


会場に来ていた「Shinobi」の卒業生たち♪
今週はそれぞれ入学式があるそうですね
新生活と勉強と頑張って下さいね♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb