洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗町交通安全運動町民歩行パレード♪

今日は大洗町に於いて、春の交通安全運動に伴う
大洗町交通安全運動町民歩行パレード」が開催されました♪


昨夜から午前にかけて降っていた雨が止んで良かったですね
しかし平日の演奏はお仕事で観に行けず・・・残念でした(T_T)
嬉しい事に今回、新1年生ママが画像を送って下さいましたヽ(^o^)丿


地元大洗町内での初めてのパレード♪ いかがでしたか?!
結構距離があるので追っかけ大変だったかな(*^_^*)
これからたくさんの演奏会が有りますが入学後の
初めての演奏は一番記憶に残ることでしょう

たくさんの画像、ありがとうございました♪



♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪

午後2時、大洗文化センター東側駐車場にて
交通安全セレモニーが行われました♪



午後2時20分、パレードスタートです♪
今回、青鷹たちは2チームに分かれての演奏です(^^)/
大洗文化センター前出発→曲松商店街→永町商店街→
髭釜商店街→大貫商店街→大貫郵便局前までパレードしました!


先頭は県警白バイ隊♪


先ずは青鷹Aチームがスタート♪



青鷹Bチームがスタート♪

]




こちらは県警カラー・ガード隊と音楽隊♪




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb