洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:MITOまちなか音楽祭♪

今週末の土曜日は水戸芸術館に於いて「MITOまちなか音楽祭」が開催されます!
出演者は、水戸近隣で活躍している学生や若い音楽家などです
それらの方に水戸が誇る水戸芸術館で発表する機会を設けて、
未来に繋げると共に、多くの人にその演奏の素晴らしさを感じて
いただくことでまちなかの活性化を図りたいと企画されました

なお、大洗高校は芸術館前広場で演奏しますのでどなたでもご自由に鑑賞出来ます(*^^)v


MITOまちなか音楽祭
5月21日(土)
場所:水戸芸術館
広場演奏:午後1時30分〜2時30分

♪出演団体♪
大洗高校マーチングバンド
石川小学校マーチングバンド
※自由鑑賞
雨天時はエントランスホールで開催します


コンサートホールATM
開場:午後2時30分
開演:午後3時〜5時30分

♪出演団体♪
磯山 純 (シンガーソングライター)
星野由美子(ジャズシンガー)
すいたんすいこう(お笑い芸人)
水戸工業高校ジャズバンド部 他

※「コンサートホールATM」は事前申し込みが必要です
なお、ホール演奏会には大洗高校は出演しません


水戸商工会議所HP
http://mito.inetcci.or.jp/mitomusicfes/index.html


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb