洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第13回常陸国YOSAKOI祭り・袋田会場♪

今年も「常陸国YOSAKOI祭り」に於いて招待して頂き
袋田会場と大子会場と演奏させて頂きました♪


本日最初は「袋田会場」での演奏です!
流し踊り第1・2会場と豊年満作駐車場会場、
そして滝本会場で演奏を行いました(*^^)v


流し踊り第1会場からよさこい演舞スタートです
こちらは「CHIよREN北天魁」のみなさん
迫力いっぱい恰好良い〜〜〜



大洗と同じく招待演舞「高円寺阿波踊り」のみなさん♪


いよいよ大洗高校の出番です!
パレードで演奏スタートです♪











2・3年ドリル演奏
水戸黄門のテーマ






ここからは第2会場となります
同じくパレードした後にドリル演奏です♪














♪豊年万作会場♪
こちらでは参加チームの演舞が披露されました


「いばらき熊連」のみなさん


「CHIよREN北天魁」のみなさん



大洗はドリル演奏披露です
1年ドリル:ミッキーマウスマーチ






2・3年ドリル
グレートモーメンツインシネマ
ウィーアーザワールド
マイケルジャクソンヒストリー









今年は滝本流し会場の掲載が無かったのですが・・・
今回もパレードしちゃいました♪







土産物屋さん前の激狭場所でも演奏です




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb