洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

2016ひろしま総文・マーチングバンド・バトントワリング部門♪

今日は広島県廿日市市スポーツセンター(サンチェリー)に於いて
「マーチングバンド・バトントワリング部門」が開催されています♪


大洗高校演奏は午前10時50分から47団体中9番目に演奏させて頂きました(^^)/
なお、会場内は撮影禁止の為画像がありません


今日も追っかけ隊メンバーから画像が届きましたよぉ〜(*^^)v


無事、演技演奏終了しました♪


子供たちはこの後、香川県観音寺市で行われる演奏会に向けて
会場を出発して行きました


追っかけ隊のメンバー達でお見送りして3日間の広島遠征終了です
みなさん〜長距離移動、本当にお疲れ様でした
気を付けてお帰り下さいね



♪おまけ♪

ひろしま総文祭大会マスコットキャラクター「もみおん」♪


広島と云えば・・・広島カープです


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb