洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

学校説明会が行われました♪

今日は台風の影響で雨が降ったり止んだり午後には雷が鳴ったりと
とても忙しい天気でしたね


そして今日は学校説明会でした♪
今回の普通科普通科音楽コースの見学者は112名だったそうです
体育館で行われたマーチング演奏はいかがでしたか?


高校を選ぶのに大切な事は・・・
そこで何がしたいか、何が出来るか
自分自身が責任を持って行動出来るか
「自分」と「仲間」を大切に出来るか


大洗高校マーチングバンド部はお休みはほとんどありません
年間100近い演奏を行う「日本一忙しい高校生」です
県内演奏はもちろん、今夏は広島県香川県愛媛県と演奏して来ました
来週火曜日からは3年に一度のオーストラリア遠征です♪
大洗高校でマーチング活動を通じて得る感動を仲間と共に味わいましょう


中学生のみなさん!
中身の濃〜い高校3年間にしませんか
次回、第2回学校説明会は11月18日(金)の予定です


大洗高校HP
http://www.oarai-h.ibk.ed.jp/?page_id=99#gakkousetsumeikai



ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb