洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

北茨城市民夏まつり無事終了です♪

本日初めの演奏は「第9回北茨城市民夏まつり」♪
台風の影響で気温上昇中!!!
風が吹いているのがありがたい


今年もお招き頂きました市民夏祭り!!!
初回から演奏させて頂き9年連続となりました♪



開会宣言後、パレードから演奏スタートです♪















ステージ前道路上でドリル演奏♪

















溢れ出る汗!!!


会場は大勢の人々でいっぱい!!!
毎年演奏を楽しみにして待っていて下さるおじいちゃん・おばあちゃん達♪
観て聞いて下さった方々に感謝です


青鷹たちをサポートしていた、りき君とよし君♪
よし君は一昨日アメリカから帰国したばかりだそうです(*^_^*)

北茨城市民夏まつりでの演奏が無事終了しました♪
子供たちは県大会会場のひたちなか総合体育館へ向かいました


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb