洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

シドニー市内グループ行動日♪

朝食後、各グループごとにシドニー市内へお出かけです♪
さてさて、どこにお出かけかなぁ〜
いっぱい冒険して来たかな♪












シドニーのシンボル「オペラハウス」


写真は追っかけ隊チームとシドニー在住のOさん♪
なんと常澄出身だそうです(*^_^*)
Oさんのお子ちゃまは先日演奏でお邪魔した
モウベリーパブリックスクールに通っているそうですよぉ
学校での演奏を前日に知り観たかったのに仕事が休めなかったそうで
昨日行ったダーリングハーバーでの演奏を観に来て下さったそうです♪


朝の出勤時に偶然スーパーでお会いしたのでお声かけして下さったそうです
そしてブログ投稿快諾して下さいましたので載せちゃいました♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb