洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

都市計画道路駅前海岸線開通式その1♪

今日は大洗駅前から大洗マリンタワー前までの県道が開通しました!
地元で云うと・・・昔の電車道です



午前10時30分から行われた開通式前に演技演奏を行いました♪



会場には大洗町ゆるキャラ「アライッペ」もお祝いに登場です


今日は用事があったのでちょこっとだけ演奏を観て来ました♪
アウトレット反対側の町営駐車場に車を止めて
会場まで歩いたけれど・・・遠い遠い(@_@;)
途中、色つきマンホール発見!
歩きだったので気付けたから遠かったけど良しとしよう(^^)/


この後、式典演奏と通り初め演奏を行った青鷹たちの様子は
追っかけ隊ママ'sが画像を送ってくれますので楽しみにね


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb