洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

夕日の郷松川・秋の収穫感謝祭♪

今日は大洗町松川に於いて「夕日の郷松川〜秋の収穫感謝祭〜」が開催されました♪
昨日の地震の後なので開催が心配されましたが影響も無く無事開催出来たようです


しか〜し、今回の演奏情報が無かったので・・・
お知らせ出来ませんでしたm(__)m
なので観に行けず残念(。>д<)


でもお子ちゃまに聞いて急きょ駆けつけた追っかけ隊員メンバーが
画像を送って下さいましたよぉ〜♪感謝感謝ですm(__)m



本日、大洗高校は午後1時から演奏させて頂きました
地元のおじいちゃんおばあちゃん達が大勢寒いなか観て下さいました(*^^*)














ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb