洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

いよいよ明日です!!!

いよいよ全国大会が明日となりました♪
今年は各地でノロウイルス流行による食中毒予防として餅つき大会等々イベントが中止されています
ここ数年行っていた前日練習時の保護者による手作りのお昼ごはんも中止となりました
ちょこっと寂しい気はしますが安全第一!!!
万全の体調で明日を迎えるのが最優先ですね


さて今年は千羽鶴に代わって保護者のみなさんが作ったのは・・・
ひとつひとつに願いを込めて縫い上げたお守りです♪
もちろんお守りの中には金の鶴が入っているそうです☆

みなさんにも見て頂きたくて画像を頂いちゃいました(^^)/
願い事は・・・内緒(*^_^*)
たくさんの愛情が伝わってきます


青鷹たちへ
仲間を信じ自分の持てる力を出し切って楽しく演奏して下さい!!!
そして「大洗魂」で会場を思いっきり沸かせて下さいね 
楽しみにしています♪



みなさん
頑張る子供たちを是非応援して下さ〜い!!!

大洗高校「BLUE-HAWKS」は中編成14団体中5番目です♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb