洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

お知らせ:マーチングスピリッツ 2016見逃し配信について♪

こんにちは
大洗音楽祭で3年生は青鷹としての活動が終了しました
明日までの期末試験を頑張れば自由登校となります
ほぼお休みの無かった3年間♪
卒業まで羽目を外しすぎないよう気を付けましょうね


さて、2年生は遅い修学旅行でしたね
大洗高校での1月に行う修学旅行は初めてかな
今年度は夏に2つの長期遠征がありました
マーチング遠征とは違う長期のお出かけは一味違うよね
これから最高学年として頑張ってくださいませ


1年生は間もなく後輩を迎えますね
先輩たちにして貰って嬉しかった事、勉強になった事を
新しく出来る後輩たちに伝えて下さいね



さて、毎年M協マーチング全国大会のダイジェスト版が東京近郊で
TOKYO MX東京メトロポリタンテレビジョン)放送されています
が、悲しい事に茨城県では鹿行地区の一部を除き観られないんです(T_T)


今年はなんとインターネットで観る事が出来そうです!!!
それは・・・
TOKYO MX東京メトロポリタンテレビジョン)のインターネット向け同時配信サービス
「エムキャス」にて2017年1月14日(土)放送分<マーチングスピリッツ 2016>の
見逃し配信がアップされます!!!
期間は2月1日(水)から2月7日(火)までとなります


http://mcas.jp/

「エムキャス」番組一覧をタップして一番上のスクロール画面または
スポーツジャンルにあります
マーチングスピリッツ 2016をタップしていただければ視聴出来ます



詳しくはJMA一般社団法人日本マーチングバンド協会HPまで♪

http://www.japan-mba.org/



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb