洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

明日は現役・OBそれぞれに本番演奏です♪

こんばんは
今日の青鷹たちは新チーム初の本番演奏でした♪
城里町日立市共に撮影禁止のため画像がありません(T_T)
この時期のドリルはお披露目が一度きりだったりする曲も
あったりするので・・・残念でした(T_T)



さて明日、2月19日(日)は現役とOBそれぞれのイベントで本番演奏です♪
現役メンバーは大洗高校吹奏楽部・マーチングバンド部「峯有会」総会での特別演奏会です


「峯有会特別演奏会」については昨年は非公開でしたが・・・
本日の城里町で行った演奏会の中でA監督より
「明日は本校にて演奏会を行うので観たい方はどうぞお越しください」と
お話しされていましたのでお知らせします


大洗高校吹奏楽部・マーチングバンド部
「峯有会」特別演奏会
2月19日(日)
場所:大洗高校体育館
開演:午後2時30分〜




そしてOBチームは今シーズンラスト演奏です♪
「きよみつバンド」としてマーチングステージ全国大会は
昨年に続き6回目の出場となります(*^^)v
頑張る卒業生たちにも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

第16回マーチングステージ全国大会

開催日:2月19日(日)・2日目

会 場:神奈川県民ホール

開 場:午前10時(予定)

開 演:午前10時30分(予定)

入場料:¥2100(全席自由)

販売開始 9:30〜 
自由席券販売予定枚数・・・終日販売予定
きよみつバンド本番時間:午後3時07分〜3時13分



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb