洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:水戸地区高等学校音楽会♪

こんばんは
今日は四国近畿東海に続き関東地方も梅雨入り宣言がされました
この時期の演奏会はお天気とにらめっこですね


さて、金曜日は県民文化センターに於いて水戸地区高等学校音楽会が開催されます♪
ホールでの演奏会はお天気の心配が無いので安心ですね


吹奏楽・合唱・マーチング等など日頃練習に頑張っている高校生たちが一堂に集います
平日の開催ですがお時間ある方はぜひ会場で頑張る子供達を応援して下さ〜い(^^)/


なお、会場内は全面撮影禁止です
許可申請による撮影が出来るのは学校代表者のみとなります
ルール・マナーを守って気持ち良い音楽会にしましょう



6月9日(金)
第38回水戸地区高等学校音楽会
開催場所:茨城県立県民文化センター
演奏開始:午前10時〜

大洗高校は午後の部・1番目
午後1時〜1時08分(予定)

お昼休みにステージでリハーサルしてるかも♪



画像は今日の夕方、大洗駅に停車していた「新鉾田駅行き」のラッピングバスです


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb