洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

おもてまち七夕まつり♪

ひたちなか市表町通り商店街で今年も七夕まつりが開催されました♪

今日のお天気は・・・雨!!!
午後からは降ったり止んだりと忙しい空模様(ー_ー)!!


午後3時、オープニングパレードの時間には雨が止みました♪
定刻、パレードスタートです









[




ニューセントラルホテル前からKICONA前までパレードしました♪
途中、雨が降ってきました(@_@;)
本降りにならない内にそのまま、KICONA前1回目のドリル演奏です














2回目のドリル演奏はニューセントラルホテル前♪
ドリル演奏前に先ほど降った雨水をみんなでお掃除です


2回目のドリル演奏は午後4時40分からの予定でしたが
再び雨が降りそうなので20分早めに演奏スタートです♪























雨の中、観て聴いて下さったみなさん〜
ありがとうございました<(_ _)>


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb