洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗「海の月間」イベント 艦艇公開in大洗♪

今日は大洗港第4バースに於いて大洗「海の月間」イベント 
艦艇公開in大洗が開催されました(*^^)v


今日もお天気は快晴♪
昨年は雨のため演奏が中止だったので晴れて良かったです
でも、今年一番の暑さで昨日に続き県内高温注意報発令されました
海風があるのですが・・・やっぱり暑いです


午前10時から演奏スタート♪










高校野球茨城大会開会式で披露した30mドリル演奏♪





1年生ドリル♪






2・3年生ドリル♪







暑い中、観て聴いて下さったみなさま〜
ありがとうございました<(_ _)>


♪おまけ♪
今日は地元での演奏なので送迎バスが1台でした
お残り組メンバーで撮影会♪




青空と船と青鷹たちと〜♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb